人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanur days ~Day2 朝ごはんと・・・

気が付くともう3月も半ばで、まったく筆(?)がすすまないのは、
すっかりサボり癖がついちゃったのが一番の理由ですが、
ここ数年、バリに行ってもまったく同じ場所しか行ってなくて、同じ行動しかしてないからではないかと・・・
新しいお店の開拓も全然してないもんなぁ。
とはいうものの、そんな滞在でも一応記録に残しておきたいという気持ちはあるので、
細々と続きます。

サヌール到着の翌日です。
いつもよりちょっとゆっくり起きて、朝ごはんへ向かいます。
いつもの朝食会場で、ブッフェの種類もほとんど変わらず、
変わり映えしないな~と思いつつ、それが嬉しくもあったりして。
いろいろ種類があっても、どうせ選ぶもの同じだし・・・、

Sanur days ~Day2 朝ごはんと・・・_f0002265_22504078.jpg


選ぶ席も、同じような場場所だったり、いつもどおり、風が気持ちいい。
頼んだ目玉焼きがあまりにも目玉っぽかったので、ちょっと遊んでみた。

Sanur days ~Day2 朝ごはんと・・・_f0002265_22522980.jpg


普段の4倍ぐらいの時間をかけ、ゆっくりのんびり朝ごはんを食べたあとは、
プールサイドでゴロゴロタイムです。

Sanur days ~Day2 朝ごはんと・・・_f0002265_2254135.jpg


ゴロゴロというか、ほとんで寝ていたかも・・・
by Giovanni12 | 2015-03-15 22:58 | Bali