人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seminyak Days ~Day2

オベロイ2日は大好きな朝食から始まります。

Seminyak Days ~Day2_f0002265_1534398.jpg


初日なので、まずはアメリカンブレックファスト。
・コーヒー
・パイナップルジュース
・ヨーグルト
・目玉焼き
・ベーコン
・焼きトマト
・トースト
・デニッシュ
どう考えても多すぎます。わかっちゃいるんだけど、やっぱり1回は頼まないと。

朝ごはんのあとはプールサイドのベッドを陣取って、ひたすらゴロゴロ。
12時にはフルーツサテ、14時にはバナナシャーベットが配られます。
午前中は日陰で快適なんだけど、だんだん日なたに責められて、暑いです。
あんまり暑くなったらプールに入って体を冷やします。(プールもぬるくてあんまり冷えないけど・・・)

Seminyak Days ~Day2_f0002265_15432510.jpg


途中、ランチを食べるために、ビーチから外へでて、ホテルの裏にあるちっちゃなワルンへ行きました。
このあたり、高級ホテルとヴィラがならび、気軽に食べられるワルンってほとんどないのですが、
オベロイの裏に2軒だけあります。

Seminyak Days ~Day2_f0002265_15461592.jpg


高級ホテルもいいけれど、安くて気軽に食べられるこんなお店も好き。
朝ごはん食べ過ぎなので、軽くね(?)
by Giovanni12 | 2015-07-26 15:50 | Bali