人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースショアでもディナーはデリで

ノースショア滞在でのディナー問題・・・
まぁ、ホテルの中で食べるというチョイスが基本なのでしょうが、
なんとなく満たされなくて考えたのが、
「スーパーのデリで調達してきてお部屋でいただく」
これならドライバーが飲めない問題も解決されるし、お部屋にはテーブルを置くのに十分な広さのあるラナイもついているし。
旅行のときはどちらかというとレストランで食べたい人ですが、
ハワイ、しかもノースショアならこの選択肢もあり。

で、向かった先はTamura's Market Hauulaというスーパー。
ホテルから車で20分ぐらいだったかな。
(どーでもいいことですが、このスーパーの名前がどうしても思い出せなくて、検索してもなかなか出てこなくて困った!たぶん、オアフ島に2店舗しかないスーパーで、1店舗はワイキキにわりとちかいところにワインショップがあるみたいなのですが、わたしが行ったのはHauula店で、ふつうのロコスーパーです。)

そこの閉店間際のデリコーナーでアヒポキなど買い込んで、あとはチーズやクラッカーやいろいろ。

お部屋にもどり、ディナーの準備中。

ノースショアでもディナーはデリで_f0002265_10311762.jpg


ノースショアでもディナーはデリで_f0002265_10313433.jpg


波の音を聞きながら豪華なとなりました。
ここのポキ、ほんと美味しかったです。また食べたい。
ワイキキからはるばる行く必要はありませんが、ノースショアに滞在することがあれば、おススメです。
正直、2日目にホテルで食べたポキの数倍美味しかったです・・・


これで、初日はホテルで、二日目はハレイワタウンのおしゃれなレストランで、3日目はお部屋で、
といういいかんじのノースショアディナーになったと思います。
by Giovanni12 | 2016-04-10 10:24 | Hawaii