人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016バリ~スミニャックへ

シンガポールからバリは約2時間半のフライト。
映画でも見ようかとも思ったけど、結局寝てしまい、
そのあとはフライトインフォメーションを見て過ごしました。(いまどのあたりを飛んでるのか確認するのけっこう好きです。)
バリ島直前まではかなり順調で速かったのですが、バリ島がもう目と鼻の先、というところまで来て飛行機が旋回・・・
正確な理由はわからないのですが、おそらく天気の状態があまりよくなかったのかなと。
20分以上うろうろしていたような・・・
それでも、予定通り2時間半ほどで到着。
VISAは廃止されたので、入国審査は前ほど時間かからないかな~と思っていたのですが、かからないどころか、いやあっという間でした。早かった。
2年ぶりのバリにようやく到着。
空港からホテルまでは空港タクシーを利用したのですが、これがどうも納得いかない値段で。
値上がりしてるにしてもいくらなんでも??!な金額でしたが、まぁしょっぱなからもめるのも気分わるいので、ここは大人しく払いました。
でも、納得いってない~!

気を取り直して、向かったさきはスミニャック。
でも、オベロイではありません。ダブルシックスです。

今回の最初のホテルは、ダブルシックス通りの突き当り、ビーチ沿いに新しくできた、
ダブルシックス・ラグジュアリー・ホテルです。



2016バリ~スミニャックへ_f0002265_20501063.jpg


2016バリ~スミニャックへ_f0002265_20542814.jpg

by Giovanni12 | 2016-08-02 20:55 | Bali