人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる~想い~♪

揺れる想い、体中感じているわけではありませんが(古っ、汗・・・)、
ワタクシの心、揺れております。
それは、ワールドカップ決勝トーナメントの試合を見るべきか、はたまた寝るべきか・・・。
いえいえ、そうではなくて(それも少しはありますが)、
もうすぐ夏休み、ということで、夏休みとれるのかとれないのかまだ白紙状態ですが、計画だけは立てておかないとなりません。

夏にはぜったいバリに行きたいと思っていたのですが、さて、滞在場所はどこにしようか。たとえ行けたとしても、どうせ4泊が限度となりそうなので、あっちもこっちもいくのは無理。
しかもわたしはホテルの移動が嫌いです。
ちょっと前は次回はぜったい東部のあそこ、と固く決めていたのですが、やはり山もいいかなぁ、とちょっと心変わりが・・・。あぁ、でもなぁ~、考え出すとますます悩み、わたしの心は激しく揺れています。
揺れる~想い~♪_f0002265_912934.jpg

もし、山にするならホテルは決めていたのですが、ここにきてちょっと気になるホテルがあり、さらに揺れています。
今ちょっと山に傾いているのよね~。

とはいうもののやっぱり海は捨てがたい。
揺れる~想い~♪_f0002265_9144019.jpg

別に海で何するってわけでもないのですが、海見ながらボッーとしているのいいよね~。

こんなに真剣に悩んでいますが、ほんとうに行けるのかしら~。(爆)
by Giovanni12 | 2006-06-25 09:27 | Bali