人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンス気分♪

バカンス気分♪_f0002265_1939848.jpg

約1年ぶりのバリ行きがようやくすぐそこまで近づいてきて、気分はもうすっかりバリモードでっす!
当初の壮大な計画もむなしく(って大げさー。9日間ぐらい行ってこようと思っただけです)、たったの4泊6日という、バカンスというにはあまりに短い旅ですが、1ヶ月ちょい前は行くことさえ危ぶまれていたことを考えれば、行けるだけでよしとしなければですね。
それに今回は、今更ながら初ウブドステイなのです。
海大好きなもので、しかも、あのスミニャックのゆる~りとした海とオベロイにすっかりやられてしまった私には、苦渋の選択(だから大げさだってー)でしたが、ウブドにも一度は泊まってみないことには、ウブド話にも参加できないし、何事も経験、試してみないといいか悪いかわかりませんものね。

さて、足りないものは何かしら・・・。
買い物に行かなくっちゃ!
by Giovanni12 | 2006-08-02 19:48 | Bali