人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018ソウル~フンブコルスップルデジカルビ(東大門)


ソウル最後のごはんはやっぱり肉!
ランチだけどやっぱり肉でしょう。
昨日サムギョプサル食べたので、今度はデジカルビを食べに行くことにしました。
東大門にある、フンブコルスップルデジカルビに向かいます。

2018ソウル~フンブコルスップルデジカルビ(東大門)_f0002265_16373826.jpg


お昼時、けっこう混んでました。
おかずもいっぱいでてきます。
キムチもまたもや昨日に続きわたしの好みの味で美味しかったです。


2018ソウル~フンブコルスップルデジカルビ(東大門)_f0002265_16384854.jpg

お肉はお店の方が焼いてくれます。
豚肉なので、かなりよく焼くのですが(若干、焼きすぎでました・・・)、
こんなに焼いたら固くなっちゃうんじゃないの?と心配しましたが、
お肉柔らかいのなんのって。
タレも美味しいし、お肉がほんとに美味しくて、わたし的には今回のナンバー1でした。
いや、ここは絶対また行きます。
思い出しただけでも、また食べたいです(笑)


フンブコルスップルデジカルビ
東大門歴史文化公園駅から徒歩5分ぐらい

デジカルビ二人前
ビール2本で
36,000ウォンでした。





by Giovanni12 | 2018-10-11 12:00 | Seoul