人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧ポーチ

化粧ポーチを新調しました。
今まで使っていたレスポのポーチ、
ティッシュケース付きなのにとってもコンパクトで使いやすくて
(ティッシュケースついてるのってなかなかないのです。)、
気にいっていたのですが、だいぶくたびれていたので。

化粧ポーチ_f0002265_11564110.jpg

LARTIZAN ARTISTの化粧ポーチです。
ティッシュケース付きもあったのですが、これより若干大き目で、
荷物はできるだけ小さくしたので、今回はティッシュケースはなしで。

開くとこんなかんじ。
(対したもん入ってません・・・)

化粧ポーチ_f0002265_11565885.jpg

でも開いた状態で自立するし、ポケットがあるので中でぐちゃぐちゃにならくてストレスフリーです。
ここに、ポケットティッシュも入れることにしました。

化粧ポーチをかえただけだけど、なんだかちょっとテンションあがります~!










by Giovanni12 | 2018-10-18 12:00 | Cosmetics