人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018バリ~Padma Resort Legian


2018バリ~Padma Resort Legian_f0002265_11545777.jpg

今回のバリ、最初の4泊はレギャンにあるパドマリゾートでした。
オベロイにするって決めていたはずなのですが、一瞬魔が差した(笑)
多分、去年行ったペナン島のシャングリ・ラのクラブアクセスがとてもよくて、
ちょっとそれに引きずられてしまったのと、
オベロイ自体は全然変わらなくても、オベロイの周辺があまりにも変わってしまい、
他のロケーションも試してみたかったってところでしょうか。

お部屋のカテゴリーは、NEW GARDEN CLUB CHALET

2018バリ~Padma Resort Legian_f0002265_20450443.jpg

部屋は広くはないけれど二人なら十分な広さです。
ニューというだけあって、きれいだし、とても居心地のよいお部屋でした。
1階だったので、お庭がすぐなのはよかったけれど、人が通るのも見えます。
わたしはあんまり気になりませんが、気になる人は2階をリクエストしたほうがいいかも。

2018バリ~Padma Resort Legian_f0002265_20453145.jpg

2018バリ~Padma Resort Legian_f0002265_20455029.jpg
バスタブ、丸みがちょうどよくて、いいかんじでした、
シャワーブースも広くて使いやすい。

クラブアクセス付ののお部屋です。
クラブの特典は、
17時からカクテルアワー、
ランドリー5点フリー、
などなど、けっこうお得な気がします。






by Giovanni12 | 2018-10-27 20:00 | Bali