人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・グローリー ~輝かしき復讐

あー、韓国ドラマには足を踏み込れない、と固く心に決めていたのに(もう、寝る時間がこれ以上なくなるのは、まずいので...105.png
踏み入れてしまったかも...

梨泰院クラスを見終わったあと、もうドラマは見ないようにしよう~と思ってたのに、なんとなく見てしまった。
ザ・グローリー
別に復讐ものが好きなわけでもないし、1回目はとにかくエグくて、恐かったし、見ていて気分が悪くなりそうだったので、続き見る???
と思ったんだけど、やはりついつい続きが気になり、結局シーズン1完走しました。
後味のいいドラマではないし、恐いんだけど、なんか気になって見ちゃうよ。そして、シーズン2早く見たい~105.png105.png105.png

このままズルズルとはまらないように、気を付けないと~





by Giovanni12 | 2023-01-27 10:04 | 韓国ドラマ