人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All About DAESUNG

テソンのこと、私が知っていることは少ないけど、私が知ってるテソンのすべてが好き。

テソンの笑顔
テソンのしぐさ
テソンの不満そうな顔
テソンの表情
テソンの目
テソンのダンス
テソンの走ってるとこ
テソンの食べてるとこ
テソンが水飲んでるとこ
てそんがマイク回すとこ
テソンのピアスの位置
テソンの胸板
テソンの腕...

知ってること少なくたって、あげたらきりがない。
そして、テソンの声
歌ってる声も笑ってる声もしゃべってる声も、私を惹き付けて離さない。

私が知ってるテソン、全部好き。
理由は特にない。
いや、理由はあるのかな。
どっちでもいいや。
なんか、定期的に叫びたくなるだけです。


全然関係ないけど、WBCとうとう決勝だねー。
今永、決勝戦の先発なんてほんと、誇らしいよ。今永ならきっと大丈夫だと思う。
今永、ファイティン110.png


#テソン
#DAESUNG
#D-LITE



by Giovanni12 | 2023-03-22 07:27 | ただひたすら愛を叫ぶ