人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にいるの???

ねぇ、待って
テソン、日本にいるの???

日本にいるの???_f0002265_12272691.jpg

えー、ほんとに?
楽しそうにしてて、ほんとかわいい。
あー、もうほんとにかわいい~110.png110.png110.png

いつもよりも、ちょっとだけ近い距離にテソンいるんだね。
いや、距離は関係ないけど、なんかそれだけでも嬉しいのよ。

お仕事だといいけど、お仕事じゃなくても、楽しんでねくれるといいな
ずっといてくれてもいいんだよ~110.png110.png110.png

なんか、幸せな気分162.png

すんちゃんも元気そうで、そして、すんちゃんはやっぱりすんちゃんのままで、よかった。元気に楽しく暮らせているのなら、今はそれで十分。

雨の日曜日だけど、いろいろハッピーになれた~。


#テソン
#DAESUNG
#D-LITE




by Giovanni12 | 2023-03-26 12:26 | ただひたすら愛を叫ぶ