人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝探し!(その1)

タイで皮フェチの血が再び・・・warna-warniさんからTB!

かわいいサンダルを求めて、行ってきました、サイアムスクエア。
わたしもフラニーさんに教えてもらったとおり、映画館の奥にずんずん進み、らしきお店発見!
名前は覚えていませんが、warna-warniさんが購入されたのもここのお店と思われます。(笑)
おぉっ、確かに、革製のちょっとよさげなサンダルが並んでいます。
しかし、けっこう細め?わたしの平べったい足にはどうもしっくりこないのです。
形はけっこう好みだったし、それよりも買う気マンマンだったわたしは、どうにもあきらめきれず、かなりの時間悩んだのですが、やっぱり、どうにも足に合わなく、泣く泣くあきらめました。(涙)

このままでは、わたしの気持ちは収まるわけはなく、セントラル・チットロムへ。
ここの中に入ってるVNCという靴屋がセール中だったので、とりあえず買ったのがこれ。
宝探し!(その1)_f0002265_1939746.jpg

でも、これ革じゃないし、それでセール価格で2千円っていうのは、ちょっと高いかな~、とは思ったのですが、まあ、これなら、東京で普通にはけそうなので、いいことにしました。

その後も、やはりまだ納得のいかないわたし。
でも、ウィークエンドマーケットで、見つけました!
宝探し!(その1)_f0002265_1942821.jpg

1足、100バーツ。300円ですよ~。
ちょっと、ちゃっちいけど、300円なら、納得です。
夏っぽい色が気に入りました!
ジーンズとかに合わせたら、けっこうかわいいと思うんですが。

というわけで、わたしのサンダル熱は、しめて2600円ほどで、満たされました。
でも、あのお店のサンダルはいまだにくやしいなぁ。
やっぱり、かわいいですね。
by Giovanni12 | 2006-01-14 19:53 | Bangkok