人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝探し(その2)

わたしはいわゆる、『安物買いの銭失い』です。(笑)
どうしても、安いものいっぱい買えると嬉しくなってしまうのですが、結局そんなお金払うんだったら、いいやつ1個買えばよかった、、、と思うことしょっちゅう。
バンコクはそんなわたしの欲求を存分に満たしてくれるところです。(バンコクにも高くていいモノたくさんあります。)
さしずめ、チョコレート工場に入ったチャーリーたちの気分でしょうか。
特にアクセサリー。なんか、見ると欲しくなっちゃうんですよね~。
で、今回購入したのがこれです。
宝探し(その2)_f0002265_211819.jpg大ぶりのが欲しかったのですが、ガラスビーズとかだとどうしても重くなってしまいます。あまり重いと、肩がこってしまうので、かわいくても使えないことがけっこう多くて。でも、これはウッドビーズなので、かなり大きくてもわりと軽いです。
ウィークエンドマーケットで見つけました。
しかし、大きいのが欲しくて買ったんだけど、いざ買って帰ると、いったいいつどこへしていくんだ?
まあ、夏にシンプルなTシャツにでも合わせたら、けっこういいかな。


宝探し(その2)_f0002265_21221691.jpgもうひとつは、これ。
ルンピニのナイトバザールで見つけたブレスレットです。これは自分でもかなり気にってます。
ひとつで使ってもいいし、ふたつ一緒につけてもいいし。
2コで300円でした!

ああ、またガラクタふやしてしまった。。。
by Giovanni12 | 2006-01-18 21:29 | Bangkok