人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子はキラキラしてるものが好き♪

女の子はキラキラしてるものに目がありません。
ダイヤモンドやゴールドはもちろん、ビーズやスパンコールなどなど。。。
そして、夜景やイルミネーションにも心躍ります!

バンコクのクリスマスからニューイヤーにかけてのあちらこちらのイルミネーションはほんとうに見事。どのホテルもショッピングセンターも工夫をこらした飾りでいっぱいです。
東京のイルミネーションもきれいだけれど、その華やかさは、断然バンコクの勝ち!
女の子はキラキラしてるものが好き♪_f0002265_19265618.jpgこれはエンポリウムの前の飾りです。まだちょっと黄昏時ですが、夜になったら、どんなにキラキラかわいらしいことでしょう。
写真には写っていないけど、手前には天使が並んでいて、それがまたとてもかわいらしいのです。

女の子はキラキラしてるものが好き♪_f0002265_19293798.jpgこれはペニンシュラプラザ。ここの通りはグランドハイアット、このペニンシュラプラザ、フォーシーズンズと、豪華なキラキラが続いて、ほんとうにきれいでした。
ディズニーランドかバンコクかってかんじです。(笑)
でも通りには屋台もしっかり出ていて、そのミスマッチもご愛嬌。

女の子はキラキラしてるものが好き♪_f0002265_19323488.jpgこれはバンコクの最新スポット、サイアムパラゴンの前です。イルミネーションもすごいけど、人もすごいですねぇ。(笑)

女の子はキラキラしてるものが好き♪_f0002265_1934088.jpg
でも、女の子にはこれらのショッピングセンターに入ってるお店にもっと興味があるかも。。。
クリスマスといえば、プレゼントがつきものですし~。

「君はもう女の子じゃないから、君には関係ないよね、、、」なんていってるのは誰?(爆)
by Giovanni12 | 2006-01-29 19:48 | Bangkok