人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末

師走っていうのに、なんだか全然そんな気もせず、
やらなきゃならないこと(年賀状とか大掃除とか・・・)もいっぱいあるけど、
どうもやる気がしないので、とりあえず先送り。

土曜日の夜は真央ちゃんの逆転優勝に興奮し、
日曜日の朝は早起きしてクラシコ観戦(サッカーです)。
バルセロナとレアル・マドリードの伝統の1戦。
我が愛するバルセロナ、今シーズンは予想以上に順調で、それに比べ宿敵マドリーはケガ人続出、突然の監督交代などバタバタでここのところ調子もよくない。
なので、わりと余裕でクラシコを迎えられた。
とはいっても、やはりクラシコ、あけてみるまで何が起こるかわからない。
事実、守りを固めるマドリー相手になかなか攻撃の糸口がつかめない。
それにしてもレアル・マドリー、おいおい、イタリアのチームか?とつっこみたくなるほど、全員で守っていました。
それでも、点が入らないことには勝てない。
かなり苦しんだけれど、終盤でエトーが決め、ロスタイムにはメッシがとどめをさした。
ゴールしてシャツ脱いでたエトーのみごとな身体にほれぼれ。

バルサの勝利で朝からすっかり気をよくし、昼はおうちでごろごろ。
夕ごはんはタイ料理を食べに行き、
その後、スケートのエキシビジョン見て満足。
いい週末だったと思ったら、明日の朝に食べるパンを買い忘れていたことに気づき、
しかたなくスーパーまで買いに行った。
この週末_f0002265_23334533.jpg

by giovanni12 | 2008-12-14 23:49 | ひとりごと